御飯の冷凍保存パック「絶品ごはん保存」と「歯ブラシ」

空の彼方

『自然百彩』の増田です。

いつも、『自然百彩』にご興味そしてご愛用いただき有難うございます。

新ホームページ では様々な情報を発信してまいります。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

---

『自然百彩』が生まれた理由

---

御飯の冷凍保存パック「絶品ごはん保存」と「歯ブラシ」

先日 偶然つけたテレビで 御飯の冷凍保存パックの比較をしていました。途中からでしたが 運良くベスト3を見る事が出来ました。数日午 近所のホームセンターで1位の物を見つけたので 購入してみました。早速 持ち帰り パッケージを見てみると 社名に エビス株式会社と書いてありました。どこかで見たような気がしたので 一生懸命思い出してみたところ、数年前から愛用している歯ブラシのメーカーであることに気が付きました。自分の口には その歯ブラシがぴったりで 大変気に入っていたので(ちなみに、家内もエビスさんの歯ブラシを大変気に入って、愛用しています。)と言うより、かねてよりどうして日本製の歯ブラシは こんなに使いずらいのかと思っていた時に やっと出会えた僕にぴったりの歯ブラシ、それ以来ずっと愛用しています。

長くなりましたが、そのメーカーの製品だったので、少し期待していました。そして その後 御飯を炊き 冷凍、昨夜 電子レンジで解凍し食べました。その結果は、期待を裏切らず 素晴らしいものでした。今まで 解凍御飯になんとなく不満を持っていましたが その不満は見事に 解消されました!値段は少々高めですが、試してみる価値ありだと思います。エビスさん これからも 良い製品を期待しています。

エビス株式会社のホームページ