速報!!獣医さんが選んだ100以上の素材から生まれた自然素材のドッグフード「自然百彩」から新製品が出ました

抱きしめる

速報!!獣医さんが選んだ100以上の素材から生まれた自然素材のドッグフード「自然百彩」から新製品が出ました。

愛犬の自然食「自然百彩」、おかげさまで多くの愛犬家の方々にご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、この度弊社では、かねてよりお客様からのご要望の多かった「自然百彩」を使った犬用総合栄養食を獣医師の先生の指導のもと、開発致しました。

この究極のローフード「自然百彩+イワシ」「自然百彩+鹿肉」という二種類の犬用総合栄養食の詳細は近日、ホームページでお知らせ致しますが、お問い合わせいただければすでにご提供(販売)する事は可能です。

また、一部の動物病院、ペットショップでもすでに購入可能です。「自然百彩+イワシ」は人が普段お刺身として食べられる鮮度のイワシを使用しております。

そして、人間の食用肉基準で処理された鹿肉を使用した「自然百彩+鹿」は肉・骨・内臓・トライプが理想のバランスで配合された、愛犬の健康を守るたいへん低カロリーな総合栄養食になっております。

どちらも、従来からある「自然百彩」とミックスしてありますので、混ぜ合わせる必要がなく、解凍するだけで、愛犬に食べさせる事が出来る、大変便利な総合栄養食になっております。

---

【お問い合わせ下さい】

お電話の場合:0120-510-046(営業受付時間 10:00~18:00 土日祭日は休み)

あるいは、問い合わせフォーム

---

「自然百彩」が生まれた理由